スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

溢れる肉汁!とろけるチーズ🧀喰らえ!ロッテリアチーズバーガー🍔

お腹空いてしまった。

食欲わかないなぁ、、。

こんな時にはYouTube見よっと。

あー、、 


【デカ盛り?】ロッテリア肉の日はカロリー爆弾登場★『4-dan(4段)絶品チーズバーガー』『トリプルベーコントリプル絶品チーズバーガー』さらに今回は『鬼肉盛りリブサンドポーク』が復活!【ハンバーガー】

飯テロキタ━(゚∀゚)━!

ロッテリアだって?!

チーズバーガーだって?!

食べるしかないやん!

チーズ🧀溢れとる(笑)

肉汁とチーズが合わさって

最高(*`ω´)b

さすがパティ四段の

迫力だわ!

バンズもふわふわ"((∩´o`∩))"

たまりません。

一気に

パクパク(๑´ㅂ`๑)

うまい😋

パティがジューシーで

噛むと肉汁ジュワー

チーズ🧀も濃厚な

チェダーチーズ!


たまらない(⑉• •⑉)❤︎

ご馳走様でした。

もう一個欲しい(´;ω;`)

って思うくらい

うまいハンバーガー🍔🍔でした。

ありがとう(*^^*)

ににかさん。

また美味しいYouTube期待してるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する