スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

やっぱり(º∀º*)?!俺はラーメン、つけ麺、ボク行く麺!

腹が減ってくる昼下がり。

どうしようかな、お昼?!

と悩むҨ(´-ω-`)

ブログのコメント返しやチェックしてたら

ゴマだれの話⬆

neneさん、いつもコメントありがとう。

ゴマだれと言えばやはり

つけ麺ー!

さあ、決めた😚👌🏻

今日はつけ麺だ!!

いつもお世話になっている

麺屋はなびにて

限定のつけ麺が。

車を🚗 ³₃飛ばして⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ラーメン友だちと待ち合わせて

イザ!!参る


麺特盛盛り(約1kg)

つけ汁は和風の魚介ベース!

角切りチャーシューも入ってナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

麺だけを食べてみる。

ん!?カツオ出汁?

麺からカツオ出汁の味が。

どうやら麺を水で〆た後に

カツオの出汁を入れてたみたい。

これは麺だけでも行けますよε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

もちろんつけ汁に付けていただきます。

う、( ゚Д゚)ウマー

和風の醤油ベース。

しかも魚介の味が染み出てる。

あっさり系のつけ汁。

これを麺に合わせたら、、。

幸せ( ´˘` )


ご馳走様でした。

ランチの無料ライスも食べて

お腹いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

とても幸せになれました。

×

非ログインユーザーとして返信する