スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ボリボリ_(:3 ⌒゙)_食べだしたら止まらない!辞められない!まいうーなきらず揚げ!

夜のおつまみ🍗🍻

友だちから教えてもらったのは

これ⬇

きらず揚げ。

今まで知らなかった( ̄▽ ̄;)

このお菓子

愛知県高浜市にある

おとうふ工房

いしかわ


そこで作られてるのが

このきらず揚げ

自家製おからと

小麦粉を練り上げて作られた

カリカリのお菓子🍪


ビール🍻に合うんだわ✌️

今回はビール🍻なしで


友だちおすすめの

カレー🍛味とコンソメ味を

いただきますm(_ _)m

こんがりきつね色に

カレーのパウダーがたっぷり

ボリボリ。

Σd(゚д゚,,★)うまい😋

結構固くてでも噛めば噛むほど

癖になる。

カレーの程よい辛さもいい。

こりゃ喉渇くやつ!

次はコンソメ味!

お肉と野菜のエキスが、、

って期待しかない!

ぉぉぉおおおお。

またしてもきつね色に

コンソメが。

ボリボリ_(:3 ⌒゙)_

う、ゥウマイ!

まさにブイヨンが感じられる。

肉と野菜のエキスがたっぷり。

もう止まらない。

ひと袋開けてしまった((((;゚Д゚))))


ご馳走様でした。

ボリボリときらず揚げ食べて

ストレス解除かな!

なくなったから

また買いに行こっと!

×

非ログインユーザーとして返信する