スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

お昼はd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪キメた!極上海鮮丼ランチに決まり!

☔☔☔

雨降り;(´•௰•`)☂で

うっとおしい。

そんな時には

コレコレ⬇

極上海鮮丼ランチ


当たりな日だという

情報を得て

早速⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


☔☔雨のせいか

タイミング良く

入店!!

さて、いただくとしますか!

まずはシャコから。

これは当たり🎯と

大将曰く。

何故だろうと思って

1口パクリ

こ、子持ちだー!!

初めて食べた子持ちシャコ。

ლ(´ڡ`ლ)旨い

シャコと言えば

食感を楽しむものとばかり

思っていたが、

子持ちシャコは

濃厚な味わい。

まるでカラスミのよう。

あー、お酒合うな(o_ _)/(酒)

次はハマチ🐟

プリっとした食感がたまらない(⑉• •⑉)❤︎

これ、これ。

今日の当たり🎯また

キタ━(゚∀゚)━!

なかなかお目にかかれない

アコウダイ!

身はプリっとしていて

噛むと甘い( ´ u ` )

湯引きしてあって

とても食べやすい。

これはマグロのたたき。

身をしっかりとほぐしてあって

ご飯との相性抜群!

とれたての釜揚げしらす。

これをご飯🍚にかけたら

何杯でもいける(*•̀ㅂ•́)و✧

今日のサーモン🐟は

信州サーモン🍣

オレンジが鮮やか🧡

生臭くなく

あっさりといける

ヒラメ。食べて気づいた。

プリっとした身。

弾力がすごい(※ω※)β

これ、なんだと思いますか?

これはアワビの肝!!

今日の海鮮丼のメインは

アワビです!!

なかなか食べられないアワビ。

何年ぶりかなー。

良く噛んで味わって食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

海鮮丼ランチに付いている

ミニ薬膳ラーメン🍜

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

あっさりしていて

身体を温めてくれました。


最後は

薬膳ラーメンのスープを

入れて

お茶漬け風にしていただきます。


かきこんで食べてしまい

あっという間に

なくなりました。


ご馳走様でした。

とても幸せ( ´˘` )

美味しい食事をありがとう。

お店に感謝

食材に感謝

ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する