スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

最高の差し入れ!感謝(*´ω`人)感激、雨☔A・RA・SHI!

日曜日に手羽先サミット

の大食いイベントに参加。

めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

そこでお会いした

吉野屋さんの大将から

差し入れをいただきましたm(*_ _)m

単なる一般客に過ぎない俺に

わざわざ差し入れを。

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

早速いただきます。

シーキューブC3

サマーコレクション!

瀬戸田レモン🍋

夏を思わせる柑橘系のスイーツ!

暑い季節にピッタリ。

やはりハイセンスだわ。

美味しそう(*´﹃`*)

もう、我慢できん⁝( `ᾥ´ )⁝

まずは、ベリー系のスイーツから。

サクッと

甘ーい。

ストロベリー🍓とブルーベリー🫐の

コラボ。ドライフルーツの

甘さを引き立てるクリーム。

これ、当たりキタ━(゚∀゚)━❣️❣️٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

次はレモン🍋色のケーキ🍰

焼きティラミス瀬戸田レモン🍋!?

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ふんわりと柔らかい。

しかもほのかなレモン🍋味。

もっと食べたい(*´﹃`*)

これは焼きティラミス!

チョコがコーティングされていてうまい😋

ラストは、、ん?!

こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ

瀬戸田レモンチョコサンド🍫

かわいい( * ֦ơωơ֦)プチサンド

サクッとした生地にサンドされてるのは

レモンクリーム🍋

1口でパクパク(๑´ㅂ`๑)

クリームがとても上品でうまい😋

 

幸せ( ´˘` )スイーツいただけて

よかったです。

吉野屋さん、また今度行きますね(^-^)


手羽先サミットの画像、

友だちからいただきましたので

載せますね。

YouTuberさん達、輝いてました(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する