スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

東海地区大食いオールスター感謝祭?!手羽先サミットラーメン🍜大食い

曇り空☁*°の日曜日

手羽先サミット最終日

ここで行われるイベント

ラーメン🍜大食い

YouTube大集結がありました!

ステージも熱気ムンムン!

今回は

大食いYouTubeが、∑(๑º口º๑)!!

6人も!!まさに東海オールスターズ

大盛のり子さん

カワザイルさん

358TVさん

ゆだいんぐさん

金ちゃんTVさん

そして、ムラゴンのアイドル

夢猫シロちゃん❤

超豪華メンバー!!

いつもなら見るだけですが、

今回のイベントは

一般枠にて参加しました!

少し裏側からレポートしたいと思います(*^^*)

13時からイベント開始!

11時過ぎに受付を済ませて

テントにて待ちます。

次々に大食いYouTubeさんが

来てご挨拶を。

画像撮り忘れた(゚◇゚)ガーン

今回使うラーメン🍜。

当日になってラーメン🍜から

つけ麺に変更(^-^)

極太麺だね。麺プリンプリン

ひと皿約350~500g

YouTubeさん達も麺を確認✔️

(撮影許可📸得ております。)

麺プリンプリン!!

鶏白湯のつけ汁

トロトロというよりもサラサラな。

食べやすいかな。

会場の熱気は高まる!


YouTubeさん入場!!

YouTuberさんらに続いて

一般枠参加者の入場。

ビビる_:(´ロ`」 ∠):_

さて、開始!!

左から

金ちゃんTVさん

夢猫シロちゃん

ゆだいんぐさん

カワザイルさん

大盛のり子さん

358TVさん。

始まりました!

30分つけ麺大食いバトル⚔️


手羽先サミットラーメン大食いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"#358tv #カワザイル #金ちゃんtv#ゆだいんぐ#大盛のり子

次々とYouTuberさん達は

片付けて行きます

特に

カワザイルさん。

1人ずば抜けています。

みんなが2杯目に入る頃には

もう4杯目。

しかも綺麗に美味しそうに食べています。


競うというよりかは

美味しくみんな食事をしている感じ。

「夢猫シロさん、とても笑顔で美味しそうに食べていますね。」

とMCの方が言ってました。


一般枠は、というと、

一般枠は6人で2組

2人ずつ食べていき、ひと皿終わったら

交代!!

始めは

忍者🥷さん

女性の方

が食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

俺は3番目で食べることに。

モグモグ

3番目にて!

つけ麺に汁を掛けて食べる

エンディースタイルにて

猛スパート!

3分でひと皿完食。

しかし、順番が

なかなか回らないので特別ルールにて

後ろで立ち食いOKに。

残り7分でなんとか

2皿完食👏

計3皿、約1kgくらいかな…🤔💭



ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

大食いYouTuberさん達は

流石で

金ちゃんは4皿

夢猫シロちゃんは5皿

ゆだいんぐさんも5皿

カワザイルさんは10皿

大盛のり子さんは6皿

358TVさんも6皿

食べていましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

みんなの食べっぷりはさすがです。


あと、金ちゃんや358TVさん

などのYouTuberの

応援(*・ᴗ・*)وに来てくれていた

吉野屋さんの大将とパチリ📸


吉野屋

052-241-0358

愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビル1階

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23007480/




YouTuberでもないのに

親切にしてくれて本当に感謝です。

また参加したいです。

吉野屋さんからの

宿題で修行が必要です。

吉野屋大盛チャレンジを。

×

非ログインユーザーとして返信する