スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

今話題の大人様ランチ😋🍴💕実食レポート?

今、世間でちょこっと話題になってる

大人のためのお子様ランチ。

「大人様ランチ」

SNSでもちらほら。

店舗によっては売り切れとか。

俺も早速試してみた!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!かつや!

店頭にポスター!

これは推し!!

注文!!あ、結構みんな

大人様ランチ🍽😋🍴💕

率にして6割といったところ。

\\(۶•̀ᴗ•́)۶どーん////

着丼!!

見て!

エビフライ🍤

オムライス🍳🍅🍚

カレー🍛

赤ウインナー

トンカツ🐷

ガッツリ系が大好きなものばかり!

キャベツ🥬の千切りが

脇を固めて栄養バランスも(^o^)👌

まずはタルタルのかかったカツから

タルタルはそんなに酸味がないので

カツがとても食べやすくなってる。

カツは揚げたてサクサク。

これはうまい😋

昔よく食べたっけ。

赤ウインナー。

切り込みが入っていて懐かしい✨

🐙( '-' 🐙 )タコチャンによくしてた。

おっと、忘れちゃいけない

千切りキャベツ🥬

これも味のアクセントだな。

とろとろなオム、オムライス。

ご飯🍚と一緒にヾ(・ω・)ゞ

パクパク(๑´ㅂ`๑)

うまい😋

カレーもMIXして!

ご飯🍚卵🥚カレー🍛の

三重奏。

うまくない訳がない!

エビフライ🍤

タルタル付けて。

サクッと1口。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンエビ🦐大好きな俺には

これはたまらない(⑉• •⑉)❤︎


∑(°∀°)コレハァ!!たまらん(*´﹃`*)

まさに大人の( ᐛ👐)パァラダァイス!


あっ、食いしん坊な俺は

久しぶりのかつやにて

揚げ物別注文しちゃいました(´>∀<`)ゝ

こぶし👊大の唐揚げ

ガッツリ!

さあ、これは!?何でしょう?

正解は、、

ポテトコロッケでした!

さて、これは何でしょう?

中身がとろとろな

カニクリームコロッケ🦀でした!

お得なセットもたのんでます。

豚汁🐷

大根人参豚肉。

やっぱり揚げ物には豚汁だね!

ヘルシーに海藻サラダ🥗

食物繊維も取らなきゃね!

おっと、🚨緊急事態発生🚧

カレー🍛が足りない!!

ご飯🍚大盛りにすると

カレー🍛足りないのは発見(☆∀☆)キラーン!だわ。

ご飯🍚大盛りの際はカレー🍛も

増量してもらえるのかな??

有料でいいからもっと欲しい。

結構濃いめのカレーで

ドロドロな感じ。

揚げ物に合わせたカレーかな。


では、ここで

壷漬け!

シャキシャキでご飯🍚に合う!

好きな物はラストに

タルタルカツを

いただきます!

あむあむ_(⌒(_ 'ω')_

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

大人様ランチ🍽

美味かった(*´﹃`*)

また食べたいなー。

今度はカレー🍛多めで!

×

非ログインユーザーとして返信する