スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

美女の依頼は断らない。俺流( ´・Д・)」料理。ツナマヨポテサラ🥗

最近あんまし料理してないなぁ。

色々ブログ見ていて

お昼はたまには、って思って

料理作ってみた(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

というかエンディミオン流の

料理見てみたいとのことだったので。

エン流ポテサラ🥗

まはさんのポテサラ見て、

コメント書いてみたら

是非見てみたいとのことなので( ˶ˊᵕˋ)੭

ポテサラ🥗メイク!

アレンジアレンジ!


前に大量に作って冷凍しておいた

ハッシュドポテト🥔を

使いました。

まずはやっぱり

マヨネーズ!

普通の使わずに

明太マヨネーズ発射・:*三( ε:)

そこへ

シーチキン投入!

周りを囲うは

ゆで卵🥚🥚🥚

ポテサラ🥗大好き(*'▽'*)♪

ツナと混ぜ混ぜして

うまい😋👏

(*´`)♡ツナマヨだな!

しかも明太マヨ♥

ポテトと合うんだな、これが。

ツナたっぷり!

ゆで卵と一緒に合わせても(^o^)👌

そう、ゆで卵🥚は必需品!!

ゆで卵器にて

いつもゆで卵🥚は欠かさない。


パクパク(๑´ㅂ`๑)食べていたら

いつの間にかなくなった。。

あ、パンに挟んで

サンドイッチする計画が

、。

それはまた次回かな。

料理って楽しい( ˆОˆ )♪

×

非ログインユーザーとして返信する