スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

29日と言えば!! そう肉の日🥓🥩🍗🍖 今日は焼肉だ〜!

29日と言えば、そう肉の日!

🥩🍖( '-' 🍖 )オニクチャン

大切な友だちが

「お肉食べたい🤤」

とのことで、

友だちおすすめの焼肉屋さんへ


うしの家 名古屋北徳重店

0568-22-0870

愛知県北名古屋市徳重大日43

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23047246/


さて、食べ放題プラン!

食うぞ(◍•ᴗ•◍)

もう、やってまーす!

じゅうじゅうカルビ

ホルモンファイヤー

🔥🔥🔥▒▓█▇▆▅▃▂▁☜(⃔  `﹀´◦)⃕↝


何がなんだか分からないので

整理しますと、

頼んだのは贅沢コース。

ただし、今は

牛タンが高騰の為、1人前のみ。

追加しようとしたけど、

「他を楽しみましょ(* 'ᵕ' )☆」

とのことなので、追加はなしで。

友だちおすすめの⬆

ホルモンの唐揚げ!!

珍しいでしょ(๑•̀Δ•́)

ホルモン大好きな俺と友だち

これをひたすら

プチプチ

(注文はタブレットから)

さすが飛騨牛🐮🐮🐮

サシが素晴らしい(*´ ω`*)

焼いたら一瞬で🔥🔥🔥


「焼きすぎ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!」

友だちに軽く怒られた(笑)


気を取り直して

カルビも厚切り。


┐(´・ω・`)┌Why?

肉肉People(・∀・)

肉厚すぎやなーい


おっ、おすすめの鶏ユッケ。

混ぜ混ぜしたら

めっちゃლ(´ڡ`ლ)うまかった♥


「はい(*^^*)」

とほくそ笑む友だち٩(๑´3`๑)۶

ウズラの行列(笑)

店員も苦笑い。

トイレ行ってる間に

プチプチしたんだって(笑)

チーズ入りいももちも。

おつまみだね。


ホルモンの唐揚げとウズラと

いももちで飲みたい🍻


カルビクッパに

厚切りカルビ投入!!

美味いに決まってる。


〆のご飯。

石焼きカルビ。

まぜまぜして。

お焦げ(撮り忘れ)も

うまかった😋


春フェア🌸🐝ということで

春のちらし寿司。

でんぶが程よく甘くてまさに

おやつ🕒🍰🍩😋


ラストは

サクラロールとアイス𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 𖠰

サクラロールには

サクラあんが。

食べるのに夢中で

アイス溶けてしまった(笑)


かなり撮り忘れもあり

まだまだ食べてますが

とにかくお腹いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

幸せ( ´˘` )いっぱい(〃^∇^)o_彡☆


焼肉なかなか行く機会がなくて

行きたかったから

付き合ってくれてありがとう😊


肉の日の幸せ( ´˘` )

×

非ログインユーザーとして返信する