スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

おめでとう㊗️を伝えに!周年を祝いにレ(°∀° )へ≡З≡З

お祝いをしたくて。

麺屋はなび弥富店

周年祭㊗️ 

お祝いのケーキ🍰とマカロンを

持って

ラーメン🍜友だちといざ。

ゆったりを狙って昼のラストに


まずは

弥富店限定の

塩坦々麺と、。

明太子クリームキミスタ

ですと〜!!

✿キミスタ!…君こそスターの略

黄身ののった角切りチャーシューののったまぜそば


はい!2杯食い

しまーす!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


\\\\\\   ど  ん  っ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


1杯目は塩坦々麺。

これは、麺上げ担当のさおちゃんこと

中田さおりさんが

作り出した逸品!

元々桑名店にて提供していたものを

弥富店に移籍したことにより限定に。

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎

やや固めに茹でてもらった麺。

一気に啜ります。

ピリ辛のスープと細麺が合うわァ。

塩ベースのスープに

胡麻のなんともいえない香ばしさ。

あとは薫る山椒。

身体がポカポカ( *´﹃`*)に。


そして、そして。

第2弾!!

出て来いやー!


☆。.:*・✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝☆。.:*・゜


\\\\\\   度、ど  ん  っ   ////


☆.。.:*・°   ちゃ、着   丼   .。.:*・°☆.

\\\\٩( 'ω' )و ////

てってれー!

見てみてーL👀k

この明太子!!

その上に乗った卵黄。

彩りが素晴らしい(*´ ω`*)

周りを囲うのは、

ネギ、大葉、海苔

そして、チャーシュー🐷🐷🐷

まさに珠玉の1品!


さあ、行くよ!例のやつ。

そう、

てぇぇぇぇんちぃいが、がえしぃい

どりいむトルネード🌪

©どりいむにゃんこ🐱

天地ガエシとまぜそばの具材を

箸と蓮華にてかくはん!

薄いピンクに染まる丼。

美しい😍


どりいむトルネード🌪(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎

ぷにゅっと弾力のある麺。

口の中に入れた時に

弾ける固さ。

俺好みだわ。

分かってるね、さおちゃん♥

麺と具材がある程度少なくなった時には


追い飯ターイム!

「追い飯はかましてナンボ!」

💥💥💥ドカーン\\\└('ω')┘////

追い飯投入!!

追い飯を多めにしてもらう裏ワザを。

追い飯卵黄といって

卵黄を追加すると

追い飯が多めに!

今回は

追いキム卵といってキムチと卵黄を

追加注文!

これが頼めたら上級者です。

またまた

上級者向けの裏ワザを伝授!!

追い飯を海苔で巻く

名付けて新山スタイル!

これは、麺屋はなびの創業者

新山直人大将がおすすめの食べ方。

パリッとした海苔で巻くことで

うまさ倍増。

まさにキンパのよう。

やっぱりうますぎ(º∀º*)

なのでご飯🍚追加で注文しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

追い飯第2弾!!

残して置いた卵黄と

ご飯🍚をまぜまぜ

黄金色に染る追い飯!!

この卵

きららの里という卵🥚

めっちゃ黄身が濃厚でうまい

これは幸せ( ´˘` )のTKG!

しかもチャーシュー🐷🐷も一緒にヾ(・ω・)ゞ

幸せ( ´˘` )

絶頂!エクスタシー


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


周年祭祝いに

さおちゃんと昔話などを。

あと、恒例の記念撮影📸📸📸

たまたま一緒の柄を着ていた話や

昔話に華が咲きました🌺

もう10年来の付き合い

(お客と店員ですよぉ)

になりますが、

いつも色々と良くしてくれて

昔は新山大将にバレないように

追い飯いっぱい入れてくれたって♥

もう、惚れてまうやろー( *´艸`)


いつもありがとう😊

さおちゃんと弥富店のみんな。

また行くよ(*^^*)


あっ、周年祭のお楽しみスクラッチを

削ります。

特賞は

1年間ラーメン無料券!

あと、ニンテンドーSwitchなども。

当たれ๛ก(ー̀ωー́ก)


やはりそこまで甘くない。

×

非ログインユーザーとして返信する