スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

昔話漫画飯を喰らう!!スタミナ満点💯💮ラーメン🍜も。超絶死闘\\└('ω')┘////

さて、今回はTwitter見てて

どうしても行きたくなってしまって

最近良く行く

らーめんまるはちさん。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

大食い女王の夢猫シロちゃんも

御用達のお店...ヽ( ´_つ`)ノ 


で、今日の目当ては

スタミナ八二郎!!

このこってり感に引き寄せられて

お昼にたまらず

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


最近はまるはちさんに行くと

八木大将が出てきて

「今日はお手柔らかに笑」

と言うのがパターン

さて、今日は、、


\\\\\\\\\   ど   ん   ッ  ッ   ////




☆☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.☆彡.。

スタ八二郎

超特盛

具材増し増し

ウズラ🥚🥚🥚🥚🥚

喰撮

ボリューム満点💯💮

大盛りと比べてみた。

サイズのバグりが分かりますか??


てぇぇえんちぃぃいがぇえしぃぃい!

湯気があたり一面に広がります。

平打ちのオーション麺!

うまいの確定


麺リィィフトー!

やってみたかったこの圧倒的な

画像。

一緒にヾ(・ω・)ゞラーメン🍜した

友だちもビックリΣ(゚д゚;)


今日は麺を生卵につけて食べる

すき焼き風( ´ ` )

卵が麺にからんでめっちゃ旨いよ。


あれ??何かシロいものが、、、

\\\ ٩( 'ω' )و ////

ドーン( º言º)

昔話漫画飯。!!

これを行きたかった!

漢のロマン。

飯とラーメン😚🍜

交互にいただきます。

麺がすぐに無くなったので、、

٩(ˊᗜˋ*)و

具材をご飯🍚にDIVE!!

濃厚なタレの豚バラが 

ご飯🍚止まらないー!!


好きなものはラストに。

🥚🥚🥚卵( ´ڡ`*   )

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

汁は塩分のことを考えて

完飲はしませんでした。


あー、お腹いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

昼からも仕事頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する