スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

(◜ω◝)ホロホロ((ε( ーөー)໒꒱· ゚鶏の極上カレー🍛🥄幸せ( ´˘` )なレトルト( △ )

やっと(●´ϖ`●)休みです。

今週は、忙しかった(´・ω・`)

忙しい中、楽しみと言えば

お昼🍴🌞

大切な友だちからのおすすめで

これをいただきました。

釧路の肉屋

よしやすカレー🍛

めっちゃグルメな友だち。

色々といつも教えてくれる。

そんな彼女がおすすめしてくれるのだから

うまいの確定!!

お昼に職場にていただきました

ご飯🍚はもちろん

魚沼産コシヒカリ!

新潟🍚🌾✨×北海道🐮🍦🍜コラボ!

ご飯🍚にカレーが染み込んで

あ、あ、ぁぁぁー。

口の中に

少し辛いカレーが染み込んでいく。

玉ねぎが溶けていて

甘みも感じる。

鶏ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

柔らかい。しかも弾力もある。

鶏モモ好き(*´ω`*)な俺は

ガブリと食べてしまった( ̄▽ ̄;)

骨まで食べれる柔らかさが

とても良かった♡♡♡


すき家のチキンカレーが一時期流行ったけど

そのカレー🍛と比べ物にもならないほどの

旨さ。(すき家もうまいけど、更にうまい😋)

幸せ( ´˘` )を噛み締めながら

最後の1粒までいただきました。

ご馳走様でした。


いつも色々と美味しいものを

教えてくれて感謝してます。

本当にありがとう(* .ˬ.)"

×

非ログインユーザーとして返信する