スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

今日もまた味わう!!!緑の宝玉🟢.口どけ滑らかなあの、。

おはようございます(*^^*)

今日も暑い😲

もう春通り越して夏かな。

さて、今日も(☆ω☆)みつけた

そう、ピスタチオ!!

しかも

絹ごしプリン🍮パフェ🍨

イチゴ🍓ピスタチオ!

(o^∀^o)(o^∀^o)

スイーツ好きのユメが詰まりすぎな逸品

イチゴとピスタチオって

やっぱ合うんだよね。

何層にも分かれてる。

ふわふわ"((∩´o`∩))"クリームに

アーモンドピスタチオ。

俺、好き♥

クリームとピスタチオ。

もぐもぐ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

うまい😋

口触り滑らか。

ピスタチオプリン🍮

ショコラの層も頂きます。

ラストはカラメルとプリン🍮


最後まで楽しめました。

まさにスイーツのワンダーランド!

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


また美味しいスイーツ🍩🍨🍧🍦

探しに行こ!

×

非ログインユーザーとして返信する