スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

町中華再び!!喰前絶後の皿台湾!町中華で肉最大盛りしてもらってきた。

昨日は、まさに、初夏を

思わすような暑さ🥵🔥

そんな中、

友だちに誘われて


人生餃子🥟

名古屋では有名な町中華👲

有名なのは

皿台湾。

カップ麺になるくらいの有名。

そして、飲めるくらい食べやすいチャーシュー!

これはマスト!

絶対おすすめ

土日限定の鶏天!!

サクサクでうまい😋

あ、券売機が自動に。

すごい(※ω※)β

さて、何を買うかなー。

悩んでいると

お店の大将が

「チャーシューは3枚までね。」

と教えてくれました。

以前、チャーシューを13枚たのんで

しまい、チャーシュー切れになってしまった過去。

(一応事前連絡はしましたが、その日に大量に

チャーシューがでてしまい、、。)

なのでココはお店のルール。

その代わり鶏天無限食いOK!!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ……

(©︎夢猫シロちゃん)

食券百裂拳👊

さて、これこそ

万里の食券!

ラーメン友だちも😅😅😅

「やっちまったなぁ笑」

人生餃子と言えば

皿台湾が有名ですが、

他に玉はん🍚(ニラ玉のご飯)

や玉モダン(ニラ玉焼きそば)

も有名。

今日は、、

カレーコーン🌽皿台湾!

(。 ー`ωー´)👉[君に決めた☆]

まずは中華スープのサービス。

これを飲みながら待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

そして、そして遂に


( ᐛ👐)バァァァァァァァァ(´°̥ω°̥`)


\\\\\\   ど   ん   ッ  ッ   ////


☆☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.☆彡.。


⬆⬆俺の撮影📸

分かりにくいので⬇

⬆友だちの画像⬆

コメント

「デフォが分からない。」

「これは何??」

そんなのよくある。


WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜 (Album Version) / INFIX

肉🎶forever

いつの時代も

人は肉を食べて〜。

にーくforever

喰らい続ける

盛り盛り食べる1人。

(Vガンダムエンディングテーマ)


肉を最大に皿に乗せられるだけ

乗せてもらった超ド級♥️皿台湾!!

同じカレーコーン🌽皿台湾を

頼んだ友だちとの面積の比較。

そして厚みの比較。

近くにいた女性が

👩「ねぇ、撮らせて、撮らせて。」

👦🏻「俺もいいっすか?」

まさに

撮影📸大会!

友だちと4人で行ったのですが、

店の注目を一身に浴びてます。

まさにオンステージ。


人生餃子にて肉限界まで盛ってみた!

肉動画をどうぞ⬆⬆

肉厚のチャーシューや焼売

鶏天達が降臨👼


さて、早速いただきます。

肉厚チャーシューから。、

ハムハムハムハム('ω'`)🐹

うまい!これ、口の中で

ふわりと溶けてく。

うん

これこそ飲めるチャーシュー!🐷🐷🐷

サクサク鶏天。

でも中はジューシー。鶏モモ。

これは単品でもいけます。

衣に味がしっかりと付いていて

ビール🍻🍺欲しくなります。

肉厚の特大焼売。

これ、100円っすよ。

信じられない🤦‍♂️

パクパク(๑´ㅂ`๑)

口いっぱいに肉汁

ジュンジュワー。

もっと奥からほじくり出して

パクパク(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)

肉ゾーンをかき分けて

いざいかん!麺達よ


☆。.:*・゜

.*˚☆。.:*・゜

麺リフト⤴︎⤴⤴︎⤴︎⤴︎(∩゚∀゚*)∩✨

中華麺と台湾が合う。

麺をひたすらに

貪る。ズルズル_(´ω`」 ∠)_

そして、登場!!

コーン🌽🌽🌽🌽🌽

コーン好きにはたまらない🤤よね。シロちゃん笑

そして投入!

追い飯ドボーン!!

残して置いたチャーシューも

再合流!

混ぜ混ぜして、

カレーコーン🌽ライス🍛

に大変身✌️

これには友だちも

( ゚д゚)(・◇・)あんぐり。

レンゲにて

一気にかきこみます。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

美味かった🤤


今日はお誘いいただき、

ありがとう。友だちに感謝。

そして、大量トッピングに

盛り付けと、ご配慮いただいた

お店の大将、スタッフさん。

ありがとうございます。

感謝感謝です。

あー、盗撮笑笑

疲れて一休み。。

チャーシュー切り落としも買って

さて、酒の肴に!


今日も幸せ( ´˘` )

さて、頑張って( ˶˙º˙˶ )୨

1週間乗り切ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する