スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

夢猫シロちゃん応援(*・ᴗ・*)و企画🎁!聖地巡りに行ってた。名古屋デカ盛り聖地〜吉野屋〜

昨日、ムラゴンで見た

夢猫シロちゃん♥が落ち込む姿。

これは、応援(*・ᴗ・*)وしなきゃ

という事で

夢猫シロちゃんの行ったデカ盛り店巡り!

YouTubeはこちら⬇


【大食い】名古屋デカ盛りの聖地で、味噌煮込み食べてきた\(^o^)/

第一弾は

名古屋デカ盛りの聖地

吉野屋さん!

夜寒い:( ;´꒳`;):中、突撃・:*三( o'ω')o

キャサリンがお出迎え。

このマネキンは

閉店された

カフェテラスダッカにあったもの。

イザ入店?!

(☆ω☆)みつけた

夢猫シロちゃん色紙♥

入口近くにある。

いつ見てもきゃわいいヽ(。・ω・。)ノ

(変態か笑)


さて、注文は、、何にするかな?

よし、キメた。あれにしよう( *˙ω˙*)و グッ!

大食いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

日本チャンピオン👑

MAX鈴木さんが食べた

大盛りきしめん!

キミにキメた!


    大盛りって、大したことない??

⬆見てよ(⦿⦿)

大盛りはゆで前3.2kg?!

食べ残し厳禁⚠️だわ。

覚悟を決めてイザ参らん!


☆彡.。.:*・゜着丼☆。.:*・゜★

(ごめんね。シロちゃんのパクっちゃった)

大きさは顔よりデカい

洗面おけサイズd(ゝω・´○)

さてψ(๑'ڡ'๑)ψ

食べ始めようとしたところ、

お店の大将からの

👦🏻「うちで大盛り頼んだ人で残したのはいないよ」

パプティマス・シロッコ並のプレッシャーが。

やるしかない!

やってやるぜ!

食べるのに夢中で、

撮り忘れ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

別皿に麺を移し替え

冷まして食べる別皿作戦決行!!

なんとか具材を

食べ終えましたが、

汁は、、

「もう、食えません。」

👦🏻「汁は大丈夫だわ。あんたYouTuber?」

と大将。

いやいや。単なるスイーツ好きのおっさんです。

最後に店の大将と記念撮影📸


シロちゃんは完食完飲したというから

すごいなぁ。

またシロちゃん聖地巡り!

続きます⤵︎ ︎


ACTは生き残れるか!?

×

非ログインユーザーとして返信する