スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

2022年2月22日22時22分にゃ(=^ω^=)ー!スーパーにゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡の日

来てしまった!

ついに

2022年2月22日22時22分!

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

2が10個も並ぶ

スーパー(^ ̳ _  ̫ _  ̳^‬)

にゃんこの日!!


そして見つけてしまった

(☆ω☆)みつけた

このチーズケーキ🧀🧀

ファミマ限定

チーズケーキ🧀♥

なかなか売ってなくて

4軒回った(*゚▽゚*)

さて、いただくか、、?

あれ?コイツ、何かに似てる

テニプリに出てくるカルピンに

似てるー。(懐かしい✨)

テニプリ⬇

比べてみるー。(⦿⦿)

似てるね笑笑笑

今日は、かわゆく

ハム太郎🐹で!

いただきます。

口の中にいざ!

一食入魂🎾

広がる酸味。

これは、、

ヨーグルトか。

そして広がるチーズ🧀

旨いっす!


あ、あっという間になくなった(^-^)

これはまさに

まぼろし。


スーパーにゃんこの日を

締めくくるスイーツ🍩🍨🍧🍦に

相応しい!


にゃんこの日。

ムラゴンブログや

テレビの大食い王で活躍している

夢猫シロちゃん❤のブログ見ました。

色々と人間関係で苦しんでいるみたい。

皆さんで応援(*・ᴗ・*)وしましょう!!


あなたの笑顔で、みんな救われてるよ。

美味しく食べる姿がみんなに勇気をくれる。

頑張って( ˶˙º˙˶ )୨とは言わないよ。

ありったけの愛と勇気を

あげたい。🏅🏅🏅

ムラゴンブログの金メダル🏅

×

非ログインユーザーとして返信する