スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

巷で(*´ω`*)ハヤルダイエットフード🍔🍜🍰俺も試してみた!

最近、スイーツや爆食(´‘▽‘`)

やっぱり健康に悪いね(笑)

ブログの読者さんからも

💇‍♀️「ACTさん、気をつけて」

と言われてしまう。

りょうさん、

お気持ちありがとう(*^^*)

今日は、最近ダイエットフードとして、

大注目なこれ!

オートミール!

シリアルは食べてるけど

これは初体験。

激安スーパーの

400g、1個70円のを。

混じりっけのない穀物だわね。

パラパラしてるよ。

ヨーグルトと合わせてみる!

イザ٩(。•ω•。)و

とりあえずヨーグルト和え。

混ぜてみる。まるでもんじゃ焼き。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

う〜〜。う~~。

これって味がしないな。

確かに糖分入ってないし

穀物だからか。


翌日のお通じが良くなるとか聞いたから

健康になれるかな。



昨日のピスタチオチロルチョコ

正解は1個45円でした。

普通のチロルチョコの倍以上。

これは高いな。


クイズに回答いただいた。

♥nene様

☺べーにゃん様

ありがとうございます😊


オマケ

今何故か

文字入力が呪術廻戦に(笑)

また、見に行きたいな。

呪術廻戦

あと、今週は

鬼滅の刃遊郭編最終回。

期待しかない!!

ド派手に、行くぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する