スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

小さなシアワセ(*˘︶˘*).。.:*♡(☆ω☆)みつけた。それは、それは緑の🟢

おはようございます(*^^*)

昨日は21時までお仕事。

店もスーパーもやってない。。

コンビニに寄って

帰ってバタンキュー‥✕ - ✕‥


疲れた。。。

そんな、俺にちょっぴり

幸せ( ´˘` )

そう、チロルチョコ🍫

まるっと一粒

ピスタチオ

包み紙2種類??

とりあえず買い!

はい(*^^*)

(☆∀☆)ホォー

これはどうなってるんだ??

見た目一緒だぞ??

カリッ。濃い包み紙の方から。

ホワイトチョコに包まれた

ピスタチオ。

久しぶりにアーモンドだけのピスタチオ

カリカリ食感🐯◎!

では、薄い方を。

カリカリ。??

同じ(*´∀`)人(´∇`)。

あれ??

包み紙を見ると、(:・∀・)ฅほんまや

一緒でした(笑)


さて、問題です。

これ、いくらでしょうか??

お時間あるかたは

コメントにてよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する