スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

突然の出逢いに、運命🔯感じた!ピスタチオグリーンに乾杯(*´︶`*)ノ

おはようございます(*^^*)

三連休に、突入といったところでしょうか?

俺は昨日またしても、

出逢ってしまった。

そう!ピスタチオ!

今回は特大のバームクーヘン

ふと立ち寄ったスーパーに

ひっそりと陳列されていた。

俺には分かったよ😉

感じたんだ!小宇宙を!

燃やせ!俺のココロ。

震えるピスタチオ愛❤︎

しかも値引き!

即買い。

ローストしたピスタチオが

練り込まれたバームクーヘン??

よし、ためしてやろうじゃないか!

開封!あれ?なんかピスタチオグリーンかな?

と思ったが、意外に普通のバームクーヘン

そっとスプーン🥄を入れてみる。

あ、あ、あ?

ピスタチオの香りが

広がる。。

ローストした、香ばしい香りが

俺の食欲を刺激する。

パク。パクパク(๑´ㅂ`๑)

\(*°∀°*)/

これはうまい( 'ч' )

甘さが控えめでこれ実は

パン🍞の感覚で食べられるわ!

ただし、中にクリームがない。

あ、そうだ‼️

ジャーン!ジャーン∠( ˙-˙ )/

業スーで買った特売の

1キロ150円ホイップクリーム🍨

この封印を解くことにしたぜ!


行くぜ٩( 'ω' )و

ファイヤー🔥

解凍わ程よい時間にしていたせいか、

ホイップがまさに

Vanilla!


愛してもいいかーい!

ピスタチオの中で


GACKT「Vanilla」 MUSIC VIDEO

GACKTの曲が浮かぶ俺。

Vanillaホイップと化したクリームと

ともにピスタチオバームクーヘンは

俺の中へ!

ありがとう(*^^*)

ピスタチオ!

やっぱり

スイーツ🍩🍨🍧🍦。

俺は大好きだ!


元気になれる

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する