スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

またしてもパティシエの誘い。まるで引き寄せられるが如く。今日もやっぱりエメラルドグリーン🟢

おはようございます(*^^*)

三連休中日。

雪も降らずとても良い一日になりそう。


昨日は近所のドラッグストア

ポイント3倍day!!

ポイ活もしにまたしても


あれ?何か増えてるな。

前回と同じ感覚。これはもしかして

もしかした!!

またしても

そう、ACTと言えばピスタチオ!

シェ・シバタ!

スイーツ🍩🍨🍧🍦第2弾

東海地方で有名なパティシエ!

ハズレはない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

見た目。包装紙から

もう食欲そそるわ。

スポンジの茶色🟤

クリームのシロ

ピスタチオのグリーン🟢

3色サンド!

シロいクリームの中には

チョコチップ!

食感良い(o´・ω-)bヨイ!!

ピスタチオクリームを分離して

いただき😋

苦味とかほろ苦さは

あまり感じなかったな。

クリームに合わせた味!


スポンジもふわふわ"((∩´o`∩))"

最後まで楽しませてもらったわ!

美味しかった(,,•﹏•,,)

ご馳走様でした。


元気になれる

(''∇^d) ナイス☆!!

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する