スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

周年限定男気八二郎!?超肉祭り(・∀・)盛りスパーク🐖+🔥=🍖

はーい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はいつもお世話になっている

らーめんまる八さんの周年🍜を

お祝い㊗️🎂に

漢気八二郎2!!

二郎系大好き(*^ω^*)

必殺技!!

食券乱舞キタ━(゚∀゚)━!

子どもの身長くらい長いꉂ🤣𐤔

まずは卵アブラ

つけて食べる(。・ρ・)ジュル

ドォォォォォォ━ ٩(ˊロˋ*)و━ォォォォォォン!!!

\\\\ちゃ、着丼٩( 'ω' )و◥█̆̈◤࿉∥ /

まさに天高くそびえる

盛りスパーク❇️

後で店長さんに聞いたところ、

チャーシューだけで2.1kg

茹で前の麺400

野菜も増し増し🥬

かなりのデカ盛り!!

近くにいた学生グループが

「こんなん4人がかりでも食べきれないっす」

と言ってました。

イザ!

厚切りチャーシュー🐷🐷🐷🐷

アブラも増し増し

ホロホロチャーシュー🐷

をかき分けて

野菜と麺を掘り起こす

麺リフト⤴︎⤴︎

これはたまらん(*´﹃`*)

スープに麺が絡みつく

肉巻き麺🍖𓌉𓇋 ‎🥩

麺をチャーシューでまく裏技!

これがうまいんだなぁ。

ご馳走様\(^o^)/

美味しかった(,,•﹏•,,)

すべてのトッピングを

盛ってくれてありがとう!(´▽`)

感謝しかありません。

また行きますね(o・・o)/~

×

非ログインユーザーとして返信する