スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

気分はひと足早い クリスマス🎅🎄メリークリスマス𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓇥𓋜𓐬



おはようございます。

昨日はめっちゃ寒くて、

もう気持ちも冷え込みました。

そんな中、以前から気になっていた

ワタルさんの記事から

来てしまいました。

Eggs'n Things!

ちと遠征にはなりましたが(笑)

まあ、こいつを求めて!

えっ、何かって?

モチロン٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)وこれ⬇

ホノルルクリスマスパンケーキ🥞

というよりも

ピスタチオ!

ピスタチオクリスマス🎅!!

クリームだけでも啜りたい(笑)

ラズベリーやストロベリー🍓も魅力的!

まずはクリームから。

あ〜あ〜。フワフワ。

気持ちがメレンゲになりそう。

こいつはパンケーキにつけて。

温かいパンケーキとクリームの相性

バツグン!たまらんわ。

てなことしてたら、。

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

ツリー倒壊🎄(ノД`)

まあ早いこと早いこと。

欲をかいてしまったね。

もうどんどん行くぜ٩( 'ω' )و

ほら、ラズベリー&ストロベリー&ブルーベリー

まさに気分はハワイ🌈🌺🐢💃🌴🌋🌴🌊🌺🌈

トロピカル🍉🍊🍋!

(^o^)ノ イエー!

パンケーキ🥞だけでも食べてやったぜ!

ワイルドだろぉ〜?😎👍

これも行けるな!朝食にもってこいだ!

ピスタチオアーモンドも味わって

ラストは

スター🌟チョコ🍫

最後まで楽しませてくれた。

記事の紹介を

快く受けてもらった

ワタルさん。ありがとう😊

またスイーツ🍩🍨🍧🍦紹介してね!

皆さんからのスイーツ情報も

お待ちしています。


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する