スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

嵐の夜に出逢った宝玉!グリーンに輝くは 101

おはようございます(*^^*)

今日はあまりの寒さに2度寝。

スタッドレスタイヤの交換の

連絡を待ってます🎶


昨日はA・RA・SHI!まさに

嵐でした。

そんな中、で、でた~wwwwwwww

そう。雪混じりの☔を避けて

セブンイレブン🕖🕚🏪🚶へ

まるで俺を引き寄せるような、

ピ・ス・タ・チ・オ!

緑の宝玉!ピスタチオグリーン

何?ピスタチオモンブラン!

今の流行りか?前に見たぞ!

買ってしまった俺( ´・Д・)」

値段気にせんくなったな(笑)

モンブランに( ゚∀゚)o彡゜降る雪を

イメージした演出がオシャレ🎀👠✨

さて、1口!

すごい👏濃いピスタチオのほろ苦が

舌にダイレクトに!

この濃さは最近で一番くらい!

それもそのはず。

ピスタチオクリームが2層。

そして、ストロベリー🍓も。

しかもピスタチオ由来のストロベリー🍓

まさにケーキ🎂の王様だわ!

King of ピスタチオケーキ🎂


嵐で帰宅遅くなったけど

こんな出逢い。神様の粋な計らいかな。


さて、今日も頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✩.*˚☆。.:*・゜☆。.:*・゜꙳★*゚☆。.:*・゜

昨日の記事、100記事達成に

多くのお祝いのコメントありがとうございます。

これからも頑張って200記事を目指します。

温かいお言葉、とても励みになりました。

本当にありがとうございます。

ブログ貯金は継続して

逢えるときに渡そうかと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する