スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

祝㊗️🎊100記事!!ブログ貯金はいくら貯まった❓

おはようございます。

今日は生憎の☔☔☔

かなり全国的の冷えるみたいなので、

皆さん、お身体には

お気をつけください。

さて、自分のことで恐縮ですが、

この度、ブログにて

100記事を達成致しました👏👏👏👏👏

お祝いʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆

すみっコぐらし♪

第1回は、9月の27日。

はや3ヶ月。皆さんのおかげで

続けてこれました。

ありがとうございますm(_ _)m

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝꙳★*゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


最近では、ACTさんが紹介してた

という記事があり、見る度にとても

嬉しい気持ちになります。

感謝感激雨A・RA・SHIです!

さて、俺のブログ。実は一記事書く度に

500円の貯金をしていました!

さて、開封の儀を執り行います!

じゃらんじゃら。

今年の500円もあります!

さて、いくらに??

あ〜〜れ??

10の塊が14??

500×10×14=70000?


違ってるわ(笑)

貯めすぎ子。

いっぱい貯まってたわ。

約束通り大切な人への

プレゼント🎁🎁🎁にしよ。

これからも200記事目指して頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

応援(*・ᴗ・*)وよろしくお願い致します。


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する