スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

俺様のSUNDAY ピスタチオアイス𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 𖠰fes

やぁ、皆よ

起きているか。

SUNDAYといえど

休まず行くぜ٩( 'ω' )و

寒い:( ;´꒳`;):なんて言ってねえで

やっぱ冬には

アイス𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 𖠰だよな!

ほら、凍れ!

ピスタチオ!

俺様の口の中で踊れ!

まずは、

ピスタチオプリンアイスバー

からだな!

色からして

ピスタチオグリーンじゃねえか!

喰らってやるぜ!

一気にガブΣξ๑•∀•ξω•`๑Ҙガブ

ホーーー(  ˙◊˙  )

これは中にストロベリー🍓のソース。

やるな。ピスタチオのほろ苦さと

ストロベリー🍓の甘さ。

これはピスタチオの味を

際だたせてやがる。

2番手は、

M?O?W?  MOW

モー🐮か?

ピスタチオとチョコの組み合わせ。

大人に似合うビターなヤツだな。

ベリリッ。一気に剥がしてやったぜ!

あ〜ん??

フタにアイスがついてやがる。

(๑'ڡ'๑)୨♡ぺろぺろ

ってするんじゃねぇヾ(=д= ;)

チョコとピスタチオが混じっていて

ほろ苦な、まさに

The ビター!

これは

コーラコーラァに浮かべてみたいぜ。

何だ、まだ居たのか。

濃厚ピスタチオ。


LAWSONだから、

じゃねえ。

今までのアイスと比べると

色が違う。

何だこの色。

俺様の好奇心を刺激しやがる。

ザクッ!

かぶりついてやった。

???????(  ˙-˙  )???????何

表面はピスタチオチョコで

中身のピスタチオアイスを

コーティングしてやがる。

なんでやつだ!

ラスト(ㅅ´ ˘ `)か。

ひとくちピスタチオ。

PINOと似てんな。

形はかわいらしいヤツ。

こ、こいつもか、

二層コーティング。

LAWSONやるな!

チョコとアイスの

Wピスタチオ。

一気に舌の上で踊れ!


俺様のSUNDAY

まだ始まったばかり。

まだ俺様の知らない

ピスタチオ、いやスイーツ

あるのか。さぁ、買いに行くぞ!


俺様風のブログにて

お送りしました。


元気になれる

(''∇^d) ナイス☆!!

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する