スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

隊長!?発見しました(☆∀☆)キラーン!LAWSONパトロール!

こんにちは。

今日は連投になってしまいますが、

俺様モード解除で。

朝っぱらから

アイス三昧𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 𖠰


いつものLAWSONパトロールを!

おや??

これは??

あれ??

またしてもピスタチオアイス!


ピッ£ \(〇ⅴ〇)((ピッ

購入。

口溶けのよいホワイトチョコ

コク深いピスタチオアイス

グラハムクッキーを混ぜ込んだホワイトチョコ

期待しかない

⬆?グラハムクッキー?(🍪•᎑•🍪)

なるほどねー。

ザクザク食感用のクッキーとは。

やるなmorinaga!

こいつはまるで棍棒だわ(笑)

中のホワイトチョコ。

ほろ苦ピスタチオアイスと合わさって

甘い( ´ u ` )

ピスタチオの味を際立たせてるね。

グラハムクッキーのサクサク食感が

とてもいい!!

下の方はピスタチオアイスが

ぎっしり。

すまぬ🙇‍♂️食べかけの断面見せてもうて。

でも、旨さ伝えたくてのー。


あー、😋🍴🎶

これはうまかった

∑(°∀°)コレハァ!!

良いものだ!

また食べたいけど。

早く家で温まろ。

寒い:( ;´꒳`;):


アイス𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 𖠰

何個食ってるんやねん

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ツッコミくらいそう(笑)


元気になれる

(''∇^d) ナイス☆!!

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する