スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

今池に新しくも懐かしい町中華✨

キャベラ

いつも行っている麺屋はなびの

新山直人総大将がプロデュースした

町中華、今池飯店が

3月22日にオープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-

したので

早速行ってみた(´>∀<`)ゝ

昔ながらの雰囲気を再現

いざ!

めぬうmenu

さて、何食べようかな(゚Д゚)≡゚д゚)

まずは、

こぶくろ。

ピリ辛のホルモンがたまらん(*´﹃`*)

コリコリ❤︎

次は野菜炒め🥬

醤油ベースで(*´༥`*)ウマウマ

ご飯🍚たのんだ🍚

ご飯🍚に乗せてみた。

ご飯に合う(*´□`*)

ここでブレイク🈁

町中華といえば、

餃子🥟🥟

こぶくろのピリ辛ダレに付けると

うまさ倍増。

小ぶりながらぎっしり

パリパリ。

〆はチャーハン大盛W

新山チャーハンここにあり!!

〆のつもりが、

唐揚げとキャベラを。

キャベラとは、

キャベツと豚肉の炒め物。

ご飯🍚また欲しくなるね(o・・o)/~


ご馳走様\(^o^)/

いっぱい食べてしまった(〃^∇^)o_彡☆

後日、友だちから

「天津飯うまいよ(´ڡ`❤)」

と教えてもらった。

また行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する