スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

デカ盛りカレー丼に腹パン(* 'ᵕ' )☆トロトロ絶品カレー丼とかしわ肉🍖

さて、これは??

今日は出張!

お昼に時間があったので

よーし(`・ω・´)キリッ

と行ってみた(´>∀<`)ゝ


吉野屋さん✨

052-241-0358

愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビル1階

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23007480/

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

先日は

大盛のり子さんに挑戦イベントにて

応援しに来てくれたお礼も兼ねて

🧔‍♂️「おー、いらっしゃい🤗」

大将の温かい声が聞こえる。


今日は中盛りセットにしようかな?

せっかくならカレー丼中盛りセットに。

‪👧🏻 ̖́-‬「ご飯と麺どっちを中盛りにする?」


ん?カレー丼も中盛りに出来るの??

なら、ご飯中盛りで。

🧔‍♂️「ご飯だけで1.8kgだけどいい?

あ、エンディミオンさんなら喰えるかꉂ🤣𐤔」


てなやり取り✋

待つこと10分

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

カレー丼中盛りセット

うどん◥█̆̈◤࿉∥コロ(冷やし)変更

デカさが伝わらないけど

松井秀喜サイズの俺の

顔よりもでかいΣ(゚д゚;)

とろっとろ。しかも熱々

かしわ(鶏肉)も大ぶり

うまそう(*´﹃`*)

( ू०௰०ू )はふはふ

冷ましながら食べる(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

ご飯🍚にカレーしみしみで

うまい😋

かき揚げ天ぷら追加!

玉ねぎが甘くておいしい♥️

小分け用の茶碗に乗せてみた

カレーかき揚げ丼。

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

冷やしうどん◥█̆̈◤࿉∥を

麺リフト⤴⤴

キュッとしまった麺

のどごし最高(*`ω´)b

好きな物はラストに😘

かしわを(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

ご馳走様\(^o^)/でした。

うまかった(*´﹃`*)

腹パンパン(✋٠∀٠)<デース

これで( ˙▿˙ )☝

1400円はお得🉐

ただ、昼からは仕事になりませんでした(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する