スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

注文すぎたのかな??反省(´๑•_•๑)。お店の方、すみませんと反省の午後。

??

限定HUNTER((((っ・ω・)っ

春野菜ラーメン🍜を食べに🍜


せっかくなので

トッピングもしてみた


〇春野菜ラーメン🍜

麺500(最大)

野菜増し

うずら20個

チーズ×2

トロ豚🐷🐽


👦🏻「うずらは1枚で5個入ってますが?」

👦「大丈夫☺️100個食べたことあるから」

👦🏻「・・・・」

👦「あと、トッピングをぜんぶのせてもらえますか?」

👦🏻「了解しました。」


店員さんとのやり取り

待つこと10分。

トッピングがありすぎたのか、

後からのお客さんのが先に

出されます。


👦🏻「お待たせしました。」

\\\\ちゃ٩( 'ω' )و着丼◥█̆̈◤࿉∥ ////

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

👦🏻「別皿でチーズとトロ豚です。」


👦「??・・・・・?」

(-ω-;)アレ?

確か全部のっけてと、たのんだはずでは??

全体図。。

出来ないなら

注文の時に

「別皿になりますが」と

言ってくれれば良かったのに。

もみじおろしに

シャキシャキ水菜。

春だね🌸

必殺!!

てぇぇぇんちぃぃぃいがえしぃぃい

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

麺リフト⤴⤴

炙りチャーシュー🐷

ご飯🍚

最後ご飯に

トロ豚のっけて

ご馳走様\(^o^)/でした。

せっかくおいしいなぁ

って思うのに🤔

ちょっぴり残念(´・ω・`)

たのみすぎた

俺が悪いのかな?

やっぱり。

お店にはお店の流儀もあるし、反省(´๑•_•๑)

×

非ログインユーザーとして返信する