スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

東海の大食いクイーンŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"大盛のり子さんに挑戦!海鮮丼🐟🦐対決

大食い対決!!

Twitterにて

東海地方の大食いクイーン👸

大盛のり子さんに挑戦できると

知り、応募ヾ(●´∇`●)ノ

さて、結果は

当選🎉🎉🎉

4月8日土曜日

場所は湯ーとぴあ宝!

海鮮丼対決!!!

2.5kgのデカ盛り海鮮丼🐟🦐


⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

大盛のり子さんのYouTube

是非ご覧下さい😊

最後の5分に音声のみ

出てます▶︎


俺は٩( ᐛ )وというと、、、

あ、画像が保存出来てない(꒪д꒪II

参加者の方に画像

お借りしましたm(_ _)m

⬇⬇⬇⬇

あと、

応援しに来てくれていた

吉野屋さんの大将から

画像もらいました。感謝😊

食べ始めは順調!

まずは酢飯からいただきます。

山盛りに盛られたご飯🍚

ちょい固め。

崩れないようにするためかな?

かなり頑張ってます。

10分経過で半分くらい

デカ盛りでメンタルをやられるので、

必殺技発動!

ご飯を茶碗にスライド

小分けすることで

量を視覚的に減らす。

(〃´o`)フゥ…ちょっと休憩

海鮮丼は

ご飯🍚が山盛り🍚

刺身たくさん(☆∀☆)キラーン!

でした。

美味(*´༥` *)

思わずパクパク(๑´ㅂ`๑)

おいしかった。

無事に完食😋👏👏👏

やりました✌️

のり子さんともいい勝負が

出来て、今日は頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

と自分を褒めてあげたい!

のり子さんは

昼の部でうどん3kg食べるから

ハンデがあったのかも。

余裕なくて食べている姿を

あまり見れなかったので

残念(´・ω・`)

でも楽しかった。

のり子さんよりもちょっとだけ

早く食べ終わることができました。

大食いイベント楽しかった(≧∇≦)

「ナイスファイト(*•̀ᴗ•́*)و ̑」

とお客さんに言われて感激でした。

×

非ログインユーザーとして返信する