スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

これってコスパ最強( ˙▿˙ )☝知る人ぞ知る江戸前天丼のお店の極上江戸前天丼🍤

?!これは、、

東京編𝑻𝒐𝒌𝒚𝒐

第3幕 ランチ😋🍴💕

東京スカイツリー𝑻𝒐𝒌𝒚𝒐

を横目に

江戸前天丼を。

下町のお店✨

こういうの好き(*^ω^*)

「ゴローさん(孤独のグルメ)に出てきそう」

などと会話🗯

大将と女将さんの営業。

畳のお座敷に通される

お食事🍴😋🍴メニュー

どれもおいしそう(´,,•﹃•,,`)

せっかくだから

江戸前天丼に!!

\\\\ちゃ٩( 'ω' )و 着丼◥█̆̈◤࿉∥////

これはすごい( >﹏< *)

山盛りの天ぷら。

そして、江戸前アナゴの天ぷら☺

とにかくでかいΣ(゚д゚;)

しかも身がふっくら

頬張る俺σ(・ω・。)

目を細めながら食べてますΨ( 'ч' ☆)

これはピーマン🫑

キスの天ぷら😙

かぼちゃ🎃

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨイカ

天つゆもシミシミで

うまい( ゚д゚)ンマッ!

うますぎて😋

海鮮かき揚げを⊂(・ω・  )おかわり

天つゆは天丼よりもややカラメ

サクッと天ぷらに

付けてウマウマ♪( ◜௰◝و(و "

ラストは

大好きなえび天(๑♡∀♡๑)

ご馳走様\(^o^)/

この江戸前天丼1200円って

安すぎへん💦


ヤバい(´;ω;`)

このお店✨

うまいし安いし

これからも長く営業して欲しい🥺

このお店紹介してくれた

友だちに感謝😊

×

非ログインユーザーとして返信する