スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

限界突破?!卵かけご飯早食いコンテスト5分でどんだけ食べたかな?

泉大津グルメフェスタ!

泉大津グルメフェスタ!

去年は見るだけだったけど、

今回は早食いコンテストに

挑戦!!

5分間の卵かけご飯早食い。

さて、どんだけ食べられるかな?

着々と準備がすすんでおります。

TKG

ちなみにこれが1杯分。

ご飯🍚500gと生卵2個。

遅れること30分以上。

ご飯🍚が固くならないように

丁寧に盛り付け(* 'ᵕ' )☆

司会のアンドーチャンネルさんが

場を繋ぎます。

第1組は泉大津のスポーツ高校生コンビ

関西では有名な大食い夢さん

そして、元サガミ晦日そば大食い記録保持者

なんだか凄い勢い👏👏👏

特に元サガミ晦日そば大食い記録保持者の方は

ガツガツと!

終了。

高校生はリバース寸前で2杯半。

元サガミ晦日そば大食い記録保持者は

3杯。ということは、1500?!

早。早食い苦手と言ってたけど

これは凄い👏

1組目が終了し、

2組目へ。

出番だ!!


泉大津グルメフェスタ早食いコンテスト卵かけご飯早食い5分間 @shinoken_ogui @ando.channel

俺はというと、

横には大食いYouTuberさん(ヤシンさん)

早食いでMAX鈴木さんにも勝ったことのある

山神さん

北海道で有名な大食いYouTuber

アンジェラさんともコラボしている

KIYOさん。

なんか、プロばかりのところに

放り込まれてしまった。


パクパク(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)

パクパク(๑´ㅂ`๑)

YouTubeを参照のこと。

頑張って食べましたΨ( 'ч' ☆)

用意した牡蠣🦪だし醤油は

うまい( ゚д゚)ンマッ!


結果👇🏻

3杯と4分の3

約1800g


山神さん8杯半

KIYOさん7杯

ヤシンさん3杯と4分の3

やはり

プロは強かった。

今度はせめて4杯行けるように

頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する