スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

すり鉢ラーメン🍜に挑む🍥🍜超絶二郎系🍜に悶絶寸前


とある日。限定ラーメン求めて

記帳。1日限定10食にて11番目。

やっと俺の番。

でも聞かされた、、。

👧「限定売り切れました。」

( ̄Д ̄;) ガーン


そのまま帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

と行きたいところだけど

腹へりMAX。

なので

ラーメンエボシ🍜

汁なし

注文!!

💁‍♂️「注文合ってますか?」

と聞かれる。

👦🏻「合ってます。よろしくお願いします」

さてさて

どうなることやらꉂ🤣𐤔

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

\\\\ちゃ٩( 'ω' )و 着丼◥█̆̈◤࿉∥////

上に乗ってるのはゆで卵🥚

デカさMAX。

やばさMAX!!

コップと比べてみて\(//∇//)\

笑うしかない😄

喰撮

マウンテン🗻

はい、野菜別皿。

野菜マシマシは700gやって。

良い子の皆さん

計算してみて☝️×3 (爆)


計算ターイム!

↓↓↓↓ココが問題↓↓↓↓

麺はゆで前700。

500gが茹でると900になるから

さて、いくつ?

計算出来た方はコメントにて。

頭の体操ですよー。

アブラギッシュ!

麺リフト⤴⤴

箸が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO🥢

チャーシュー🐷も分厚い🐷

これは

ゲンコツチャーシュー🐷( ・(OO)・ )ぶひっ

汁なし完食😋

ご馳走様でした😋

おいしかった。

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する