スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

✨学生や常連さんに愛される昔ながらのカレー屋さん☺

昔ながらのカレー🍛

ちょいとカレー🍛が食べたくなって

昔ながらのカレー🍛屋さんへ。


SNSに取り上げられると

お店が混んでしまい

常連さんが食べられなくなるので

今回は店名等を伏せさせて

いただきます。


実は俺も初来店。

ラーメン🍜友だちから

以前おすすめされていたお店。

いざ参る。

めっちゃリーズナブル。

カレー🍛が350円で食べられる。

特盛も430円?!

安い‼️


とりあえず、

カツカレー🍛ダブル盛盛720円を

注文。


女将さんから

「あんた、大食い?」

と聞かれ

「はい。いっぱい食べますΨ( 'ч' ☆)」

と答えました。


待つこと数分

え⁉️⁉️サラダ🥗もついて

このボリュームで720円‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

安い❗

サラダはベーコン🥓に

キャベツ🥬

きゅうりにトマトまで。

熱々のカレー🍛

おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

昔ながらのカレー🍛

辛さもちょうど良い。

ご馳走様\(^o^)/

まだまだ

お腹空いてるなぁ。


🍚🍛おかわりしたい🤤

許可を得て2杯目

今度はハヤシライス🍛得々盛430円


あまーい。うまーい。

ハッシュドビーフ♥

ラストはカレー🍛得々盛!!

430円。

最後まで美味しくいただきました(*´ч`*)

幸せ( *¯꒳¯*)💞(*˘︶˘*).。.:*♡

いっぱいです。


ちなみに大将からは

「食いすぎ笑」

「相撲取りで4杯くったやつおるけどそれ以来」

と言われてしまいました\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する