スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

寒い冬には味噌ラーメン🍜!!味噌台湾まぜそば🍜

味噌台湾まぜそば🍜

雪降ったり、風強かったりして

寒い:( ;´꒳`;):

そんな冬☃︎𖢔𓍄𓃕を乗り切るために

限定の

味噌台湾まぜそば🍜を

食べに

麺屋はなび高畑本店へ。

限定の味噌台湾まぜそば🍜

Instagram限定の告知。

お店に入って

店員さんに告げると出てくる限定メニュー

ただし、大盛不可❌

では早速行きますか!!

てぇぇぇえんちo((>□<))oぃぃぃ~💦

がえしぃぃい!!

混ぜ混ぜした後に

麺リフト⤴⤴

台湾ミンチが麺に絡んでうまい😋

しかも味噌の甘さもあって

うまさ100倍!!

たまらん(*´﹃`*)

あっという間に麺消失

さて、お次は

「追い飯はかましてナンボ!!」

追い飯ドボーン

台湾ミンチの辛さと

味噌の甘さ。

ご飯🍚と合わせると、

くう〜〜〜〜。

反則的なうまさ。

最後まで美味しくいただきました。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

×

非ログインユーザーとして返信する