スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

肉と麺と!?肉の日に巨大丼を喰らう!麺屋はなび錦店5kgどんぶり

まさに祭り🏮👘✨

1ヶ月に1回の肉の日!

久しぶりに贅沢しなきゃ✨

さて、どこ行くかな??


台湾まぜそば はなび 錦店さん✨

052-962-7500

愛知県名古屋市中区錦3-12-22 新錦ビル 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23070450/

いつもお世話になってます!

今日は昼過ぎに伺いました✌️

もう2時過ぎだというのに

この混み。さすが人気店👏👏👏


昼ラスト客になるように

調整して、 

スペシャルな逸品を!


限定メニューの

塩バターまぜそばを

ベースにして

ど肉🥩🥩

チャーシュー🐷

角切りチャーシュー🐷

の肉三種盛りに

ネギY(´▽ `)Y

卵黄を7つの

ドラゴンボールꉂ🤣𐤔

麺量は控えめに1kg🦅


さて〜〜

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

\\\\٩丼( 'ω' )و 着丼◥█̆̈◤࿉∥////

中にチーズ絡めてあります。

まさに 

King&MAZESOBA👑

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

キミは セブンオープンエッグ🥚

My precious one

You're the only flowering HEROS

どんなときも ずっと丼で

まぶしい その肉肉見せて

やがて マゼソバドーン

麺量が増える日が来たって

1kg超えても 幾つになっても

ボクはキミを食べ続ける😋🍴✨


さて、((((っ・ω・)っ行くよ(*^^*)

てぇぇぇんちぃぃいがえしぃぃい!

しっかりとバター🧈とチーズを

絡める!

(╭☞•́ω•̀)╭☞からの

麺リフト⤴⤴

キマッタ!!

肉たちが残る🥩🥩🥩

麺は無くなる

そして、

追い飯はかましてナンボ!!

台湾ミンチも追加じゃー!!

必殺!!追い飯海苔巻き!

最後までおいしくいただきました

Ψ( 'ч' ☆)

最大5kgまで入る丼!

いつかMAXにしていただきたい🤤

×

非ログインユーザーとして返信する