スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

天下布武!?信長食堂✩.*˚海鮮丼と地元飯を喰らう!

海鮮丼🐟

夢猫シロちゃんのブログ見て

海鮮丼食べたくなって🐟


お昼にちょっぴり豪華に🍴🌞

今流行りの昼ランチ、夜居酒屋の二形態の

信長食堂(昼)

炉ばた いちもんじ(夜)

050-5457-6859

愛知県清須市西枇杷島町住吉53

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23065250/

海鮮丼あり、

しかも地元飯もある贅沢御膳。

トロたくいくら丼の

セットに!

しかもご飯🍚大盛り無料

豚汁🐷おかわり自由とは。

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

トロたくいくら丼!!

色味も鮮やか♥

清須の新名物

信長の唐揚げ

手羽先のようなタレがかかった

甘辛唐揚げ。

ビール🍺欲しくなる🍻

🥗サラダ

ナス🍆の煮浸し。

守口漬けも。

とろとろ卵黄がたまりません。

トロたく(*´༥`*)ウマウマ

イクラとトロたく。

プチプチ&サクサク

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

見える👀私にも見える👀

ご飯🍚の間に

ガリが。

口の中さっぱり。

おかわり自由の豚汁🐷

愛知と言えば赤味噌

具だくさん!

身体も温まります。

さて、追加トッピングしておいたいくら

残ったご飯🍚にかけて

いくら丼!!

Ψ( 'ч' ☆)うまー!

ん?ご飯の中からネギトロがー!!

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧ですねー!

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

うまかった。

幸せ( ´˘` )いっぱい。

お腹いっぱい(*°∀、°*)

×

非ログインユーザーとして返信する