スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

名古屋デカ盛りの聖地✩.*˚吉野屋さんへ✩.*˚

こ、これは、?!

夢猫シロちゃんが吉野屋さん

来てたってー。

うどん---==三\_/うまそう。

お昼に行ってみた🍴🌞


この間は

味噌煮込みうどん大盛にトライ✌️

🧔‍♂️「アニキ、ウドンは量だよ!」

(某機動アニメのド⚫ルのセリフ引用)

ですが、さすがに

今回は仕事も後であるので

1.2盛りに。

✯1.2盛りとは、麺1.2kgのこと。

プチデカ盛りでちょうどよいサイズ


\\\\ドン٩( 'ω' )و 着丼◥█̆̈◤࿉////

白味噌煮込みうどん1.2盛り

かき揚げ天ぷら×2

昼の早い時間に行ったので

天ぷらが売り切れずにあった。

この天ぷら80円とお得🉐



熱々うどん---==三\_/を

麺リフト⤴⤴⤴⤴

「湯気が凄いんじゃ!」と

千鳥のノブさんなら言うだろって

くらいの熱々。

フーフー(   ゚³゚)=3して食べますΨ( 'ч' ☆)

(*´༥`*)ウマウマ

白味噌の優しい甘さが

麺にピッタリ!

味噌煮込み用のうどんは

普通のうどんとは変えているらしく

麺の弾力半端ない!

天ぷらも玉ねぎの甘さが

とてもいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう箸が止まらない🥢


ご馳走様😋🍚

あれ?!

まだ腹が減ってきた、、、。

これでは終わらない

😎「まだだ、まだ終わらんよ!」

(( ゚д゚)クワットロ☆バジーナ風)

×

非ログインユーザーとして返信する