スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

SLAM DUNK🏀映画👀🍿*゜鑑賞🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

The FIRST SLAM DUNK

気にはなっていたが

やっと観に行った✌️

The FIRST SLAM DUNK

宮城が主人公。

アニメとは違うものと思い

新鮮な気持ちで観ることにしました。

パンフレット購入。

イザ!!

特典もいくつか貰えた!

ラッキー🍀

ポスター大量!

絵は原作柄だから

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧


宮城リョータが主人公の映画。

新しい内容もあった。

ただ、やっぱり

山王戦をじっくり見たかった。

最後の花道と流川のハイタッチまでの

シーンは感激!!

あとはお気に入りの

魚住「赤木、お前は泥にまみれろよ」

がなかったのが残念(´・ω・`)

声優交代は

やっぱり響いてた。

流川、花道は特に。

花道は、前の草尾さん版に

寄せようとしているのが

あって残念(´・ω・`)

もう振り切れるくらいの

違いもあってよかったのかも。


レイトショーで見たので

1200円とお得🉐でした。

映画たまに観るのもいいね!

×

非ログインユーザーとして返信する