スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

出会いを求め、イザ!トキメキ✮♥感動☺すみっコぐらし

おはようございます☀

昨日は食べすぎて( 'ω')? 

でも楽しかったです。

またやってみたい(*'-'*)ノ"(笑)

今日の朝は

これを見て買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

希実さんのブログ。 

大好きなすみっコぐらしパラダイス🌴

コレ見て仕事帰りに

ファミマへGOヽ(´▽`)/へへっ

2個買っちゃった(´>∀<`)ゝ

まずはしろくまくんとふろしき君。

確か北極から一緒に来たんだよね(^-^)

さて、パクパク(๑´ㅂ`๑)(๑'ڡ'๑)୨♡

おいし😋い!

餡がとってもいいわ。

ふろしきくー〜ん。

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

形崩してごめんよ。

でも中の餡見せたかったんだよ。

イチゴ味かな。l>┼(.,,゚Д゚)

とってもいい。

今度はぺんぎん?🐧君とたぴおか君。

ボケボケになってしまった。

ごめん🙇

ペンギン🐧君。これって殺人事件だわね。

ごめんよぉ🙏💦

コナン👓🎀君に解決してもらうから。


細かい所までしっかりとつくられていて

あっという間に食べてしまいました。

やっぱりスイーツ🍩🍨🍧🍦って

いいね👍


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ&いいね👍

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する