スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

デカすぎる山脈/^o^\台湾二郎を喰らう!!



これが目当て( ˙▿˙ )☝


冬の寒さ❄⛄が辛い。

そんな時は温まりたい🤤

なので、温まりにラーメン🍜を

(いつものことじゃん笑)


天高く翔べ!さん✨

0567-31-7390

愛知県津島市昭和町1-25

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23074190/

これが目当て( ˙▿˙ )☝

タイミングが合い、

俺で完売!ラッキー🍀✌️

無料トッピングが嬉しい(*^^*)

マシマシは、分かるけど

バカまし?とは⬇⬇⬇

野菜馬鹿まし

野菜約1.2kgの超弩級マシ

お残しペナルティもあるよ。


注文!

台湾二郎ラーメン🍜1000円

麺マシ最大800 100円×6

無料トッピング

野菜

ニンニク🧄

アブラ

カツオ(かつお節)

カラメ

オールバカ増し!!


さあ、щ(・д・´щ)コイヤ

\\\\ちゃ٩( 'ω' )و 着丼◥█̆̈◤࿉////

山頂にはカツオ節が。

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

台湾ミンチもてんこ盛り🇹🇼

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

崩れそうな物ばかーり

食べてしまうよ。

マシマシは飾りじゃない

大食いの十字架‪°ʚ✞ɞ°‬


元歌分かるかな(*´・д・)θ~♪

ん?メンマトッピングしとった笑

ニンニク🧄もバカ増し🧄

くさー

必殺技行くよぉ!

てぇぇぇえんちぃぃいがえしo((>□<))oぃぃぃ~💦

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの麺リフト⤴⤴

台湾ミンチのピリ辛と

太麺が絡んでズルズル_(´ω`」 ∠)_

っといけてしまう!

麺に味変✌️

チェダーチーズ投入!

更に(*´༥`*)ウマウマ

麺なくなり、野菜のみ

さて、行くか!〆の

塩むすびforセブンイレブン

残ったチャーシュー🐷と

メンマ、野菜と一緒に

いただきました😋

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


おいしかった。幸せ( ´˘` )幸せ💞

×

非ログインユーザーとして返信する