スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

今日のお昼はジロリアン?二郎系初体験✮✡☺


みなさん、元気ですか?

ワタシはやや疲れ気味。

昼が早めに取れたので

何か元気になれるもの食べなきゃ。

あっ、これだわ。

二郎系ラーメン。

夢猫シロちゃんのブログ。

かわいくていっぱい食べるのが

ステキ女子👧

でもここはさすがに遠くて行けないから。

ググってみよーっと。

えい! ここは??どこ?

とりあえず食べログ見て

初心者でも食べられる二郎系ラーメンの店へ

ドーン( º言º)

(トリミングの妙)

汁なしラーメン

中盛り?

キムチとチャーシュー

野菜増し。

シロさんに影響受けて

やっちゃいました。

ウチの好きなウズラも乗っけます☺

なんか。コールとか言われて

「いっぱい」(〃^∇^)o_彡☆

って答えたらこうなりました(笑)

横の方が笑ってました。

これって

麺リフトって言うんですよね?

箸が重くて痛い💦💦

ラーメンってこんなに

スポーティーだったの?

「天地ガエシ!」は

できませんでした。修行しますね。

好きなものは、最後に残す!

ウズラの卵、いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

最後まで美味しくいただきました。

お昼からのお仕事、できるかな(笑)(笑)

さて、あと少し頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する