スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

激安八百屋さんにて、玉ねぎ🧅じゃがいも🥔(詰め放題にチャレンジ(^-^)

コレ見たらやるしかないっしょ


先日に

年の瀬の買い物👛💸💕

お金節約節約しなきゃね。

という訳でまた

激安八百屋さんへ

ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)٩(≧ᗜ≦٩)ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)GoGo!

さて、これ( ˙▿˙ )☝

やるしかないっしょ!

横で詰め放題してる人がいたので

画像撮れず。

これが戦果( ˙▿˙ )☝

あと、お勤め品の詰め合わせも。

合わせて

370円!!

さて、どのくらいの量かな。

20円のおつとめ品は

人参🥕八本とナス三本

ゆず2個

じゃがいも🥔ゴロゴロ🥔

さて、何個?

正解は48個ꉂ🤣𐤔

玉ねぎ🧅も18個ゲット(∩´∀`∩)

これで何作ろうかな?

お得にいっぱい🉐

感謝😊だね。

お店がInstagram始めたので

乗せて起きますね。

お近くの方は是非是非‼️

さあ、料理するゾ(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

×

非ログインユーザーとして返信する