スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

パスタ🍝💨専門店の極上漁師風パスタ🍝with絶品カタラーナ

漁師風パスタ🍝


ボーナスも出たお昼。

ちょっぴり贅沢をしに

さて、いつものラーメン🍜でなくて

今日は、

パスタ🍝を。

元祖 パスタ食堂 金山店さん✨

052-332-7710

愛知県名古屋市中区平和2-13-14 Trive金山 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23077615/

色々なソースが選べます。

やっぱり

にんにく🧄オイルかなꉂ🤣𐤔

せっかくなので

漁師風の海鮮パスタ🍝にしよっと!

トッピングも出来るのか。

ん?せっかくなら

いくらのっけてしまおう✋(´ᴖωᴖ`)

パスタ🍝にセットで付いてくる

サラダを食べながら待ちます🥗

すりおろし玉ねぎ🧅の

ドレッシングと

鶏肉が合う。

\\\\ちゃ٩( 'ω' )و着丼◥█̆̈◤ ////

漁師風パスタ特盛

いくらトッピング

トッピングのいくらが思ったよりも

合って、お得🉐

エビ🦐

ホタテ

イカ🦑

ムール貝🦪まで。

まさに海鮮宝石箱💎

ガーリックオイルたっぷり

濃厚。こりゃ人に会えんなꉂ🤣𐤔

麺リフト⤴⤴⤴⤴

麺にスープがしっかりと絡んで

食欲をそそる。

エビ🦐丸ごと!

しかも殻まで食べられる柔らかさ

うまい😋

嬉しいことにバケット

おかわり自由。

スープに浸して(^-^)

いくらやエビを乗せて

某🐱さんなら飛び上がって

喜ぶ( *´ω`* )いくらバケットo(^▽^)o💓

丸ごとエビ🦐バケット

デザート🍮のカタラーナ🍮

表面が炙ってあり

香ばしい。

甘さも控えめで

ちょうどよい。

砂糖をまぶしてからの

炙り。

これはこれで食べたい(*´﹃`*)

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

おいしかった。

たまにはパスタ🍝ランチもいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する