スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

古都りっぷ。奈良へイザ。皿そば文楽に再び。

身体温まる

皿そば文楽の皿そば王座決定戦から

早2ヶ月。

惜しくも準優勝で終わった俺。

今回は賞品の7000円商品券を

受け取り&爆食しに

奈良へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

奈良に来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

久しぶりに文楽(^-^)

👧🏻「いらっしゃいませ、1名様ですか?」

👦🏻「あのー、このハガキの引き換えに」

👧🏻「少々お待ちください。」

待つこと5分。

👧🏻「エンディミオンさんですね。では」

賞品は奥から店長さんが持ってきました。

賞品券7000円分。

さてさて何食べようかな!!


という訳で

賞品券7000円貰ったオイラ。

これから爆食開始しまーす!

長くなるので

続きは次回に。

よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する