スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

岐阜の聖地へ再び。デカ盛りコミュ勢集結!!with夢ฅ•ω•ฅシロちゃん

!?普通じゃない。。。

関東から

SNSのコミュニティの方々が

愛知・岐阜に来るオフ会。

お誘いいただき参加(*´ω`*)

会場は、

けんちゃん食堂👑

058-214-6977

岐阜県岐阜市薮田南5-1-4

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014710/

言わずとしれた岐阜デカ盛りの聖地。

関東から3人。

関西から2人。

地元勢2人。

京都から

夢猫シロちゃんもくるとのこと。

ココは夢猫シロちゃんの

ホームグラウンドだからね。


あの、ミラクル食べた夏以来か。

腹減ってベストコンディション✋

さあ、行くか。

俺のメニュー。

けんちゃんカレー

ウルトラ(約2.5kg)

みんな

カレー🍛ウルトラ笑😃

主賓の方のカレー🍛

けんちゃん食堂名物

巨大スプーン🥄カレー🍛

カツが3種類

☆⸒⸒ノーマルカツ

★チキンカツ

✩.*˚けんちゃんカツ

茶色🤎


いただきますΨ( 'ч' ☆)

ご飯🍚とキャベツをバランス良く。

ご飯🍚消失🍚

カツとキャベツをゆっくりと。

完食しました😋

キャベツ🥬コミュ友から貰った。

朝モーニング食べてきたから

お腹空いてないって。

お皿がすっかり綺麗に😍

👦🏻「エンディミオンさん、どうぞ。

野菜のプレートが。

👦🏻「夢猫シロちゃんからです。」

( *˙0˙*)۶野菜たっぷりのプレート。

レンコンのはさみ揚げに

ブロッコリー🥦

そして

ナス🍆の肉味噌炒め。

これはたまらん(*´﹃`*)

コミュ友よりご飯🍚もらって

肉味噌丼!!

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

ありがとう😊

夢猫シロちゃん。

夢猫シロちゃんはこんなん

食べてました😋🍴✨

⬇⬇⬇⬇⬇

秋野菜デカ盛りプレート🍆🍁

かぼちゃિ🎃ીキタ━(゚∀゚)━!

大根!?ほぼ2分の1?!

トドメの漫画飯🍚

かぼちゃ🎃の中には

カレー🍛

肉の塊🥩!?

けんちん汁ならぬ

けんちゃん汁ꉂ🤣𐤔

僕ら〜は〜

アイの華咲かそうよ🌸

オニオン🧅フラワー゚・*:.。❁

詳しくはコチラ⬆⬆⬆⬆⬆

ラストに記念撮影📸

ありがとうございますm(_ _)m

また参加したいです。

今度は関西?関東かな?


おまけ完食証

×

非ログインユーザーとして返信する