スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

世界の終わりにピスタチオを食べる⁉️

しつこーい!?

何故?なぜ( ・᷄д・᷅ )?

またしても、ワタシの前に現れるか。

コイツら!(嬉しい♡)

濃厚ピスタチオアイス‪🍦‬

ソフトクリーム🍦

大好き♡

疲れた身体に癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コーン🌽の中まで入ってる

ありがたい(´;ω;`)


これでは終わらない( ̄▽ ̄;)

今日は、ピスタチオ祭り🏮👘✨

あらよっと!

見てみて👀

LAWSONで発見‼️‼️‼️

ウチカフェ ピスタチオ!

見てよ!エメラルドグリーン!

蓋に付いてるアイスって

食べたくなるよね!

中に粒が入っていて嬉しい♡

これは

ピスタチオのワッフル🧇


❁しかも定価87円の30%off!

さていくら❓ 

分かった方はコメントで(笑〜)✡


中身は2層のクリーム。

おいしそう(*´﹃`*)

ラストはピスタチオチョコ🍫🍫

なんと 激安!

なんと、5個も買っちゃいました。

ありがとう!

美味しく

ピスタチオ祭り🏮👘✨致しました。

✿ピスタチオ✿中毒(笑)


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する