スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

昔ながらの喫茶店☕️にて、おいしいものをたっぷりと。

焼きそば定食


お昼ご飯の時間を逃してしまい

どうしよう(´;ω;`)と

思ってたら

SNSで見たお店が近くにあること

思い出して


レスボアール 多加良浦店さん

052-383-7999

愛知県名古屋市港区惟信町6-16

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23026567/

結構デカ盛りなお店。

しかも昔ながらの喫茶店。

俺、こういうお店。好き(*´ω`*)

メニュー。⬆⬆⬆  さて、どれにしようかな。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!決めた!


👦🏻「すみませんー。」

👩「はい。」

👦🏻「焼きそば定食のご飯と麺大盛りで、

あと、ご飯大盛りの更に大盛りできますか?」

👩「少々お待ちください。」

店員さんが調理場で相談しています。

ご飯🍚いっぱい食べたいなぁ。

👩「ご飯、結構あるので、足りなければおわかり

してはどうでしょう。」

了解(*`・ω・)ゞ確かにそうだわね。

初のお店だから量もイマイチわからんし。

ご配慮ありがとうございます。


ランチタイムを過ぎていて

お客さんも一段落していました。

昭和レトロなゲーム機。

なんだかタイムスリップしたみたい。


ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

きました。

熱々の鉄板に山盛り焼きそば

小皿のマカロニとミートソース🍝

手作り感がいい!

てんこ盛りご飯🍚

自家製のキュウリの粕漬け

赤だし味噌汁。

名古屋感満載!!


いただきます🙏

焼きそば。

ソースも薄味で食べやすい。

ご飯と合わせると🍚🍴⑅*॰ॱ

箸が止まらない。

豚肉。しょうがの味付け。

ご飯🍚なくなるうまさ。

👦🏻「すみませんー。」

👩「はい。おかわりですか?」

👦🏻「はい。ご飯🍚大盛りで」

ご飯追加🍚🍚

てんこ盛りご飯🍚に

ミートソース🍝を。

これがいけるいける。

焼きそばを掘り進めると

目玉焼きが!

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

目玉焼きご飯に。

うまかった。

ご馳走様でした。

会計をしているときに

厨房からマスターが

🧔‍♂️「いやー、たくさん食べたね。

参りました/(;-_-)」

と声をかけてくれました。

こちらこそ、ご配慮いただき

ありがとうございました。

おいしかった。

こういう昔ながらの喫茶店。好き(*´ω`*)

また近くに行くことがあれば、来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する