スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

すり鉢とつけ麺🍜無性につけ麺食いたくなったチートデー

すり鉢とつけ麺

なんか今日は無性に

ラーメン🍜食いたい(*´﹃`*)

ラーメン食いたい🍜

ラーメン食いたい🍜

てなワケで、


マイホームグラウンド🏠へ。

今日は、味噌ラーメンの限定を食べに🍜

ラーメン友だちから

「つけ麺も出来るよ🍜」

との情報をもらっていたので

いざ!!

👧🏻「いらっしゃいませー。アルコール消毒よろしくお願いします」

👦🏻「すみません、限定をつけ麺にできますか?」

👧🏻「はい、出来ますよ。券売機の950円をお選びください。」

良かったε-(´∀`;)ホッ

つけ麺🍜食べたかったんだわ。

ブログでつけ麺を見ていて。


さて、注文!!

そして

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

\\\ちゃ◥█̆̈◤࿉∥└('ω')┘着丼◥█̆̈◤࿉∥////

味噌つけ麺🍜

麺1kg強

麺がすり鉢からはみ出てる笑

つけ麺専用🍜の麺。

ちゅるっと(*´༥`*)ウマウマ

ズルズル_(´ω`」 ∠)_

っといってたら

つけ汁が足りない。。


(*・ᴗ・*)وヨシ!

👦🏻「すみません、つけ汁追加できますか?」

🧒「出来ますよ。塩スープを買ってください」

汁追加決定。助かったε-(´∀`;)ホッ

スープ到着。これに

台湾ミンチ

こってり

卵黄

合わせて

台湾味噌つけ麺🍜


うまかった。ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

やっぱり(º∀º*)

ラーメン🍜うまい🍜

×

非ログインユーザーとして返信する