スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

お昼はリーズナブルに。たまにご飯🍚(*´∀`*)ノ🍚おかわり自由な街かど屋

日替わり定食と豆腐サラダ[ 'ω' ]


いつも色々食べるとお金($_$)が、、

なので節約( ⊃👛⊂ )ギュしなきゃ

という訳でこの日のお昼は

ごはん処 街かど屋さん。

お腹空いていたので

サービスランチと

豆腐サラダを。

待つこと3分、

早っ。

今日の日替わり定食は

ささみフライ。

茶色くて🤎ヘルシー✋

揚げてあるから0カロリーだね。

お味噌汁はありがたい🙏

ご飯🍚大好き🍚

いただきます。

サクサクなささみフライ。

(*´༥`*)ウマウマ

ご飯🍚すぐになくなってしまった。

ご飯🍚おかわり🍚

⬇⬇⬇⬇

自動盛り付け機

大盛り🍚

2杯目っす

お漬物も一緒にヾ(・ω・)ゞ

パクパク(๑´ㅂ`๑)

?!ご飯🍚なーい

豆腐サラダ[ 'ω' ]

食べながら

3杯目はゴマふりかけご飯🍚

サラダ🥗にコーン🌽いっぱい🌽

ちょっぴり幸せ( ´˘` )

4杯目ーは、つけ物ご飯🍚

ご飯🍚大盛りに1口ご飯を足す荒業

5杯目

特盛ご飯🍚ー。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

6杯目のラストは

ささみフライ丼。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

いっぱい食べられて幸せ( ´˘` )

です。

緑茶、ほうじ茶が選べて

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

また行きますね🚗 ³₃

×

非ログインユーザーとして返信する